So-net無料ブログ作成

パイレーツオブカリビアン エレクトーン

パイレーツオブカリビアン エレクトーンの評価が気になりますね。ネットでは、



家のエレクトーン掃除して弾きたいよ~俺パイレーツオブカリビアンぐらいしか弾けないけど

パイレーツ・オブ・カリビアン「彼こそが海賊」

Pirates of the Caribbean(Electone)パイレーツ・オブ・カリビアン エレクトーン演奏 かっこよ!

Pirates of the Caribbean(Electone)パイレーツ・オブ・カリビアン エレクトーン演奏 ピアノとかエレクトーン全然わからんけどとりあえず感動した!

エレクトーン最盛期はパイレーツオブカリビアンのアンサンブルをみんなで弾いたときかなぁ… ラメ入りのアンダーに革ジャン着て弾いた

やっぱりパイレーツオブカリビアン好きだな?映画観てたら無性にエレクトーン弾きたくなってサントラの曲いろいろ弾いたけど楽しかった?とにかくジャックスパロウがかっこよすぎるううう

エレクトーンのパイレーツオブカリビアンメドレー、バックの音付きでやっと完成[ぴかぴか(新しい)]

パイレーツオブカリビアンを弾いてみました (321) 何回見ても鳥肌たつわwwwエレクトーン買ってwwww

YouTubeでエレクトーンパイレーツオブカリビアン観てたけどあれ凄いなwなんだあの楽器w

私エレクトーンを見くびっておりました。 パイレーツ・オブ・カリビアン 「彼こそが海賊」

エレクトーンのステージでパイレーツオブカリビアン聴けたし、アフさんのステージ3曲くらい見てきたし、今日の行動の全部にファイターズが関わってる(笑)

うちが吹奏楽で演奏した パイレーツオブカリビアンの曲 エレクトーンで引くとなんか 違うね( ´ ω ` )

『第65回さっぽろ雪まつり』に来てます。 西2丁目のステージで毎年行われる、エレクトーン・オンステージで長男、次男、長女の3人が出演して、それぞれ『アフリカン・シンフォニー』『パイレーツ・オブ・カリビアン』『ジュピター』を演奏しました。 練習の成果は出せたんじゃないかなお疲れさ



パイレーツオブカリビアン エレクトーンをどの様に感じましたか?


nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。