So-net無料ブログ作成
検索選択

パイレーツオブカリビアン 監督

パイレーツオブカリビアン 監督の評価が気になりますね。ネットでは、



パイレーツオブカリビアンと同じ監督なのに、題材違うだけであんななるもんか。 まぁ最後まで観てみないとわからんがね。

パイレーツオブカリビアンの監督さんだけに演出にてる(^▽^

今日の映画2013年150分〈アクション〉 人気度★★★★☆36点 出演者ジョニーデップ、アーミーハマー 総合点★★★★☆☆87点 パイレーツオブカリビアンの製作監督が贈る西部劇映画。ジョニーの演技が輝く!

「パイレーツ・オブ・カリビアン/生命の泉」 ロブ・マーシャル監督。ジョニー・デップ主演。人気シリーズ第四弾。前三部作に比べるとかなり見劣りするが、まあまあの出来。人魚がスパイダーマンに見えた。海賊用語が結構出てくるが、意味を知ってるともっと楽しめると思うね。

ゴア・ヴァ―ピンスキー監督『ローン・レンジャー』観終わりました。ジョニー・デップ出演で『パイレーツ・オブ・カリビアン』以来のタッグとなります。今回は西部劇。過去何作も映画化されていて、その最新作になりますね。ギャラの高騰などで制作は頓挫していたのですが、なんとか上映に漕ぎ着けたよ

ローンレンジャーは、ジョニデと、パイレーツオブカリビアンの映画監督のコンビ☆ジョニデの魅力満載です[ハート]アクションも迫力があるし、とってもコミカルで笑いどころがいっぱいw最後の汽車の爆走シーンは時々ドリフの匂いがしますよwww気晴らしにおすすめでーす^^

映画”エージェントライアン”見たよ。主人公役のクリス・パインはやっぱり好き。ヒロインはパイレーツオブカリビアンの人だよ。適役のケネス・ブラナーが監督もしてるんだって。ま、スパイものなんだけど、個人的にはもう一山欲しかったかなぁ。おしい!って感じ。

監督が『パイレーツ・オブ・カリビアン』シリーズの人っての知ると無駄にだらだらした展開になってるのも納得出来る。

ジュゼッペ・トルナトーレ監督・脚本作品『鑑定士と顔のない依頼人』を観ました。 私としてはジュゼッペ・トルナトーレ監督といえば、『ニュー・シネマ・パラダイス』と『海の上のピアニスト』ですね。映像の美しさと脚本の完成度に、心が奪われます。(^-^) 音楽担当は、上記二作品と同じ、エン



あなたはパイレーツオブカリビアン 監督についてどう評価しますか?


nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。