So-net無料ブログ作成

パイレーツオブカリビアン 曲

パイレーツオブカリビアン 曲にまつわる感想を載せます



そうなんだ〜(*^。^*)いいよね音楽!今日ウォークマンに久々に曲いれてウォークマンん中潤ってる ♡ 最近は部屋でYouTubeからリトルマーメイドとかパイレーツオブカリビアンのサウンドトラック流すのがすき!おすすめ!やってみて〜ヽ(^^)ノ♡

ちなみにさっきの動画の曲もImmediate music。 他にもGANTZとかパイレーツオブカリビアンとかの予告編にも使われた楽曲なんかも作ってるよ。ほんとあがる。

格闘技の入場曲にパイレーツオブカリビアンのテーマ曲使っとる人初めて見たw

村田の入場曲、パイレーツ・オブ・カリビアンの曲だ!!!

俺今パイレーツオブカリビアンの曲聴きながら生物やってる!笑

陸上競技と言えばこの曲!っての無いかな 京都の人やったらパイレーツオブカリビアンとロッキーやったら分かると思うねんけど

木琴の音すんなー何の曲だって思うてずっと聞いてたらだんだんリズムになってきてこれは…!これは…?!ってパイレーツオブカリビアンのテーマソングと気づいたときの感動半端なかった

パイレーツオブカリビアンの曲聴きながら食います

「プライドと偏見」はこのテーマ曲がとても良かった。キーラ・ナイトレイはかわいい。パイレーツオブカリビアンの頃はくりぃむしちゅーの有田みたいに見えたがいつのまにかかわいくなっていた。作品の内容は女子力が足りなくてよくわからなかった。

Androidで聞く曲は映画の主題歌テーマ曲が多いな。プロジェクトAとか大脱走とか流れると見たくなるけど、 シャーロック・ホームズやパイレーツオブカリビアンドットコムなどのサントラ曲は聞くだけで満足行く

何故かパイレーツオブカリビアンの曲が流れる船内

アラームをパイレーツオブカリビアンの曲にしたのは正解だな…テンション上がってきた

三男の小学校謝恩会。 保護者からの出し物、合奏(風の通り道)と合唱(コブクロの桜)もついに本番。 今までたくさん練習しただけあって、大成功(←多分^^;) 子供達は、パイレーツオブカリビアンの曲を合奏してくれたけど、すっごく上手!!︎会場からは出ました〜(≧∇≦) 長



パイレーツオブカリビアン 曲をどの様に思いましたか?


nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。