So-net無料ブログ作成

パイレーツオブカリビアン キーラナイトレイ

パイレーツオブカリビアン キーラナイトレイについてこう思っている人が多いようです



『パイレーツ・オブ・カリビアン/生命(いのち)の泉』35点ジョニー・デップさえ出ていれば、パイレーツ・オブ・カリビアンは成立するものとばかり思っていたら、実はオーランド・ブルームとキーラ・ナイトレイも必需品だったことを思

パイレーツオブカリビアンの キーラ ナイトレイは好き。だけど。危険なメソッドのキーラ ナイトレイは受け入れられななかった。ついていけなかった。あまりにも迫真すぎたのか、あの映画の彼女には、何故か違和感ばかりが残った。気迫さも演技も素晴らしいのに。美しい人なのに。なぜだろう。

キーラ ナイトレイ 代表作 パイレーツオブカリビアンシリーズ 普段は綺麗といったかんじですが、 か、かわいいです笑

キーラ・ナイトレイ美人だ~~~( ´?///_ゝ///?`)

13位 キーラ・ナイトレイ(Keira Knightley) 生年月日1985年3月26日 国籍イギリス 職業女優 主な作品 『ラブ・アクチュアリー』 『パイレーツ・オブ・カリビアン』シリーズ 『プライドと偏見』 『

キーラ・ナイトレイ(1985・イギリス)170cm。52Kg。代表作『ラブ・アクチュアリー』『パイレーツ・オブ・カリビアン』シリーズ『プライドと偏見』『つぐない』『アンナ・カレーニナ』

先週の日曜日。朝いちばんで新千歳空港に行き、午後の予約便からの前倒しを狙ったが、見事にはずれ、1330しか取れず。940から何して出発まで時間を潰そうか新千歳空港では、温泉に入るか、映画を見るしか頭になかった。とりあえず、映画館前に行くと、5分後に「エージェント・ライアン」

パイレーツオブカリビアンはディズニー扱いよね?ってことはウィルターナーとキーラナイトレイ(役者さんの名前?)ってとこか?この手の実写ものは商品化難しそうだけど。

映画「エージェント・ライアン」に、パイレーツ・オブ・カリビアンでおなじみのキーラ・ナイトレイが出演しているが、 この人はどの映画に出ても 「ジャーーック?」 しか言っていないwww



あなたはパイレーツオブカリビアン キーラナイトレイについてどう評価しますか?


nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。