So-net無料ブログ作成
検索選択

パイレーツオブカリビアン キース

パイレーツオブカリビアン キースについてこう思っている人が多いようです



キース?リチャーズ ローリングストーンズのギタリスト。パイレーツオブカリビアンのジャックの父親

『パイレーツ・オブ・カリビアン』のジャック・スパロウのメイクはローリング・ストーンズのキース・リチャーズをイメージしたものですが、キャラクターはアニメ『ルーニー・チューン』のぺぺ・ル・ピュもイメージしているそうです

しかもパイレーツ・オブ・カリビアン/ワールド・エンドにキース出演していたの知らなかったー。今度観ようw

キース・リチャーズはパイレーツオブカリビアンのジャックスパローの父親役演じてましたね[exclamation]?

今月号のギターマガジンはキースリチャーズです。ローリングストーンズのキースリチャーズを身近に感じたい方はパイレーツオブカリビアンでジャックスパロウの父親役で出ているのでチェックしてみてくだださい。

現役なのがすごい(笑)70すぎてるんだ!!ますますカッコいい(*´▽`*)キースリチャーズはパイレーツオブカリビアン見たことある?ジョニデのアッパ役でカメオ出演してるよ☆

若くて可愛いミックが沢山写ってて美味しい番組です。パイレーツ・オブ・カリビアンのモデルがキースて知って驚くお嬢さん達を相手にブライアン・ジョーンズから説明してるwおっちゃんたち大変だこりゃwww

パイレーツオブカリビアンにキースが出たときにゃ~、目ん玉飛び出すくらいたまげたもんね~(笑)(; ・`д・´)♪

パイレーツオブカリビアンにキースリチャードがでてる!何回も見てるけど気づかなかったー(笑)

ロックの井上。 彼は大学の英語の講義で隣だった。パジャマで英語の講義をきく井上。 出席番号で並ぶと、今田と井上は常に間近にいる存在なのである。 キースが出る海賊の映画あるねんけど、映像文化専修なら持ってない 突然の質問に、さっぱり意味がわからなかった。英語関係ないし。 まず映像

パイレーツオブカリビアン デッド?メン?テル?ノー?テイルズ[5作目] 2016年公開 オーランドもペネロペもでてこないな ジェリーフラッシュとケヴィンマクナリーとキースリチャーズだけが引き続き出演すると予想



パイレーツオブカリビアン キースをどの様に感じましたか?


nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。