So-net無料ブログ作成
検索選択

パイレーツオブカリビアン 剣

パイレーツオブカリビアン 剣の感想についてネットでは



「パイレーツ・オブ・カリビアン」で使われている剣などの武器は8割が本物の骨とう品で実際に数十万~数百万するもの。

パイレーツオブカリビアンのサントラ聴いてるんですが、あれいいですよねえ。海賊かっこいい、女海賊とかもう堪らんとです。。剣を交える音とかすごく、いいです。

カリブ海だもんね!パイレーツオブカリビアンとかで出た形の剣なのかね! それ必殺技ちゃう!w

ハロウィンにパイレーツオブカリビアン衣装。コスチューム 11 去年のハロウィンに一度仮装して、洗濯をして保存していました。です。見せパンを使用したので、Tバックショーツは付属していません。剣… 入札1件

ジョニー・デップ主演の"Pirates of Caribbean The Curse of the Black Pearl"(パイレーツ・オブ・カリビアン 呪われた海賊たち)・日本語吹き替え版+日本語字幕ウィルとスパロウの剣の対決…第二作ほど曲芸的ではないが、それなりにかな。

ハロウィンにパイレーツオブカリビアン衣装。コスチューム 10 去年のハロウィンに一度仮装して、洗濯をして保存していました。です。見せパンを使用したので、Tバックショーツは付属していません。剣… 入札1件

親と担任と学年主任とわたしの空間で「今の時代はな機関銃持った海賊しかいないんだぞ?お前の好きなパイレーツオブカリビアンみたいな剣で戦うやつじゃないぞ?」って説得される地獄絵図たるや笑。てかジーニーわたしも友達なりたい!!

『パイレーツ・オブ・カリビアン』より、剣を掲げるバルボッサ

パイレーツ オブ カリビアン 生命の泉 剣レプリカペン IG-558 文房具・オフィス用品

キャプテンホーク編の途中で諦めたらしい。 ホークって無印ロマサガじゃ斧の使い手だった気がするんだよなぁ。 ミンサガじゃ細剣の方が得意になってやがってもう。 パイレーツ・オブ・カリビアンに影響されすぎィ!



パイレーツオブカリビアン 剣に驚きましたか?


nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。