So-net無料ブログ作成

パイレーツオブカリビアン サントラ

パイレーツオブカリビアン サントラの評価が気になりますね。ネットでは、



好きな映画のサウンドトラックはなに? — パイレーツオブカリビアン。

スーパーマリオブラザーズのテーマとか。映画のサントラもいいかも。パイレーツオブカリビアンとか

パイレーツオブカリビアンのサントラはやっぱかっこいいわ

パイレーツオブカリビアンのサントラ聴いてる

♪ブラックパール号 - パイレーツ・オブ・カリビアン/呪われた海賊たち (オリジナル・サウンドトラック) by ウォルト・ディズニー・レコーズ

パイレーツオブカリビアンのサントラ聴いてるんですが、あれいいですよねえ。海賊かっこいい、女海賊とかもう堪らんとです。。剣を交える音とかすごく、いいです。

パイレーツオブカリビアン-呪われた海賊たち (4338)

好きな映画のサウンドトラックはなに? — エヴァ破のサントラが!大好きです!やりたい! 他には久石譲、レミゼラブル、オペラ座の怪人、パイレーツオブカリビアン、海の上のピアニストが好きです〜音楽で映画を選ぶかもしれない

好きな映画のサウンドトラックはなに? — Uボートとかパイレーツオブカリビアン…。ハンス・ジマー関連が良いかな。

映画のサントラ他にはゼロ・グラビティ、トロン、レ・ミゼラブル、パイレーツ・オブ・カリビアン、オペラ座の怪人、踊る大捜査線、12モンキーズぐらいしかない。それと比べたら一番パンチ聞いてるのパシリムだろ。

ダークナイトのサントラの作曲者がパイレーツオブカリビアンと同じって知ったときは驚いた

未だに、ジャパネスクのBGMとパイレーツオブカリビアンのサントラの違いがわかりません。特に旗マジック後。

史上最高の映画サントラ曲はパイレーツオブカリビアンの「 彼こそが海賊 」だよな?

お兄ちゃんがずっととなりでパイレーツオブカリビアンのサントラ聴いてて、つらい(´・_・`)ほんとにディズニー行きたい(´・_・`)はやく行きたい。

何かパイレーツオブカリビアンのサントラ聞いてるけどすげぇ個人的に大好きなんだけど一回も映画見た事ないんだよね(>_<。)



あなたはパイレーツオブカリビアン サントラについてどう思います?


nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。