So-net無料ブログ作成
検索選択

パイレーツオブカリビアン 作品

パイレーツオブカリビアン 作品が大変話題になっているようです。



13位 キーラ・ナイトレイ(Keira Knightley) 生年月日1985年3月26日 国籍イギリス 職業女優 主な作品 『ラブ・アクチュアリー』 『パイレーツ・オブ・カリビアン』シリーズ 『プライドと偏見』 『

お話ししたことがあるかもですがタイバニの放映が報道された時から平田さんが主役のバディ作品と知りパイレーツオブカリビアン的観点からバニーは平川さんのイメージだよなあとそこでなぜ森田さん?と1話を見るまで思ってましたので今回の平川さん抜擢は感慨深かったです笑

«好きな作品» ハリー・ポッター/ハイスクール・ミュージカル/パイレーツ・オブ・カリビアン/ダイ・ハード/ラブ・アクチュアリー/マンマ・ミーア!/スウィーニー・トッド/LK/BB/JCS/ユタ/夢醒め/CATS*☞フォロー

枚組x1 「ジュラシックパークⅢ」DVD1枚組x1 「パイレーツオブカリビアン」DVD2枚組x1 以上4作品ワンセットの出品となります。 ※程度は良いと思いますが「普通の中古」とお考え下さい。※中古ですので「鑑賞出来れば良い」という方のみ。「全て」にてお願いします。梱包後「60サ

英国王のスピーチ、アカデミー賞作品賞受賞作なんだねー。「最強の二人」とか好きな人にはオススメ。 主演のコリン・ファースは個人的には「真珠の耳飾りの少女」のイメージが強い。音楽も同作品の人。 主人公の吃音を治すジェフリー・ラッシュは「パイレーツ・オブ・カリビアン」の敵役バルボッサ。

ジュゼッペ・トルナトーレ監督・脚本作品『鑑定士と顔のない依頼人』を観ました。 私としてはジュゼッペ・トルナトーレ監督といえば、『ニュー・シネマ・パラダイス』と『海の上のピアニスト』ですね。映像の美しさと脚本の完成度に、心が奪われます。(^-^) 音楽担当は、上記二作品と同じ、エン

ジョニー・デップ主演の"Pirates of the Caribbean At World's End"(パイレーツ・オブ・カリビアン ワールド・エンド)は、僕の歴代ベストテンの第11位にランクされている作品です。(キリッ+( ̄ー ̄)ニヤリ



パイレーツオブカリビアン 作品に驚きましたか?


nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。