So-net無料ブログ作成

パイレーツオブカリビアン シリーズ

パイレーツオブカリビアン シリーズが気になっている人が多いみたいですね。



アクションやったらSWAT、9デイズ、エアフォース・ワン。後はダイハードシリーズとかパイレーツ・オブ・カリビアンシリーズ。ヒューマンドラマはよくわからん(笑)

『パイレーツ・オブ・カリビアンワールド・エンド』このシリーズはつまらんと文句垂れつつ、ジャパンプレミアへ。生ジョニーを拝めたのは良かったが、武道館の硬いイスでつまらん映画を3時間見せられ、ワシの怒りは頂点に達した・・・。

好きなドラマ・映画(海外)パイレーツ・オブ・カリビアンシリーズ、ハリーポッターシリーズ、タイタニック、ロミオとジュリエット、バイオハザードシリーズ、プライミーバルシリーズ

私は恐竜、ロボット、アメコミ系ですかね。ホラーとかはあまりみずどちらかというと子供が好きそうな物をみますね。あとはシリーズになってる系が好きかな(スターウォーズ、パイレーツオブカリビアン、ゴジラ等) 中でもアメコミが大好きでアメコミもかなり所持してます

『バグズ・ライフ』に登場するバッタのボス、ホッパーの英語版声優は俳優のケヴィン・スペイシー。『ユージュアル・サスペクツ』『アメリカン・ビューティー』などで知られる。日本語版は、声優の壌晴彦。『ライオンキング』のスカー役、『パイレーツ・オブ・カリビアン』シリーズのバルボッサ役など。

\(^▽^)/ジョニー・デップ&アンバー・ハード、婚約パーティ開催! パーティにはジョニーの親友であるマリリン・マンソン、『パイレーツ・オブ・カリビアン』シリーズなどで知られるプロデューサーのジェリー…

好きな映画トップ5は? — 1アメイジングスパイダーマン 2ダークナイトシリーズ 3バックトゥザフューチャーシリーズ 4風たちぬ 5パイレーツオブカリビアンワールドエンド

[LAセレブ] オーランド・ブルーム 生年月日 1977年1月13日 出生地 イングランド ケント州カンタベリー 主な出演作品 ・ロード・オブ・ザ・リングシリーズ ・パイレーツ・オブ・カリビアンシリーズ



パイレーツオブカリビアン シリーズについてのあなたはどう感じましたか?


nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。