So-net無料ブログ作成

パイレーツオブカリビアン 船

パイレーツオブカリビアン 船の感想についてネットでは



「比叡ちゃん可愛いよ早く結婚したい」そんなこと考えながら艦これやってるいい加減にしろな状況の俺(ぇ だって比叡は子供の頃プラモ屋で見て「やばい!コレかっこいい!」とインスピレーションにキュピーンな一目惚れした戦艦なんだもん!(ぁ そんなわけで本日は勝手に旧日本帝国海軍

“”

そういえば千秋ちゃんのSRの表題になっている黒真珠は英語で直訳するとブラックパールなんですが、パイレーツ・オブ・カリビアンのスパロウ船長の船もブラックパール号って名前なんですよね。非常にどうでもよい話なんですが

大震災のときは卒業旅行でTDLに行き、遊んでいました。 パイレーツオブカリビアンに乗ってる途中に船が大きく揺れ始めました。 そしてアトラクション内が明るくなったと思ったら、スタッフの方が大慌てで避難誘導されました。 これで10000ツィートだで!

ジョニー・デップ主演の"Pirates of the Caribbean At World's End"(パイレーツ・オブ・カリビアン ワールド・エンド)船が滝から落ちた次の瞬間、ようやくジャック・スパロウが登場。32分過ぎでした…、たくさんのジャック・スパロウと山羊とともに

"" かっこいい\( ・ω・)/

わからん 海のその領域にはいったら天気わるくなってなんかまさにパイレーツオブカリビアンのあのまさに名前忘れたけど幽霊船みたいのでてくるらし笑笑

三重県にはそんなに有名な戦国武将はいませんが、九鬼嘉隆はなかなかキャラが立っています。熊野水軍の長として織田信長の命により巨大な鉄甲船を作った人です。ゲームの世界ではほとんどパイレーツオブカリビアンなキャラ造詣になっております。基本バンダナ巻いてます!

幡ヶ谷のマンションで延々アムウェイの魅力を語られる50分間 「カリブ海に船を浮かべてみんなでデッキの巨大スクリーンで観よう パイレーツオブカリビアンを」 キラーチューン!!!!!!!!!!!!!!!!!!!



パイレーツオブカリビアン 船をどの様に感じましたか?


nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。