So-net無料ブログ作成
検索選択

パイレーツオブカリビアン セリフ

パイレーツオブカリビアン セリフが大変話題になっているようです。



パイレーツオブカリビアンでデイヴィジョーンズが言ってた それが人生 ってセリフ。すごく好きなんだ。 そしてそのセリフがありとあらゆる場面で活用できる事を確信したのさ。 まさに魔法の言葉。この言葉で全てが丸く収まるんだ

キャプテンだ、キャプテンジャックスパロウ(パイレーツオブカリビアン)

こんばんは。そーでした。元はパイレーツ・オブ・カリビアンでした。その後でスタローンので同じ様なセリフあったんでしたwすっきりしましたw

心の赴くこと そこには何かある 前向きに目標を持ち 努力することは勿論大切だけれども 何かになろうとし過ぎて 自分の在り方を見失ったのでは 何者にも なりようがない 前に べき自分を のではなく のだ。。。 外側に答えは ない 自分

今までで一番お金つぎ込んだのはパイレーツ・オブ・カリビアン!ディズニーに売ってたグッズをほとんど網羅したし、DVD見過ぎてセリフ言えてた!小学校の頃ね!

Bring Me The Horizonの由来がパイレーツオブカリビアンの劇中のセリフだと知って驚愕してる

昨日お父さんとパイレーツオブカリビアン観たよ!ジャックスパロウの”世界は変わっちゃいない、人間が小粒になっただけだ”ってセリフが印象的でした。そしてオーランド様がとてもかっこよかった〜♡♡うふふ(笑)にっきちゃんもはよう( ・ ̫・ )♡早起きやでっ

まぁ船の名前が女性名なのは諸説あるからどれが正しいってことも無いみたいだけど。しかしパイレーツ・オブ・カリビアンでは「女を乗せて航海すると沈没する」みたいなセリフがあったような…船と船員ではまた扱いが違ったりするんだろうなぁ

今日という日を忘れるな(パイレーツオブカリビアン)

”You my kill me,but you may never insult me Who am I? I'm Captain Jack Sparrow” ちょうど今このセリフがでたww こういうのを言える人がいたら良いよねww パイレーツオブカリビアン3よりw



パイレーツオブカリビアン セリフについてのあなたはどう感じましたか?


nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。