So-net無料ブログ作成
検索選択
- | 2013年11月 |2013年12月 ブログトップ
前の10件 | -

パイレーツオブカリビアン テレビ

パイレーツオブカリビアン テレビの評判を調べてみました



おっはよ~(*・ω・)ノ 最近は映画館に観に行く事がなくなってますが…最後に映画館で観たのは「パイレーツ オブ カリビアン 生命の泉」だったかな? 最近はテレビで見た「探偵はBARにいる」が良かった~(^∇^)/ 「清須会議」は私も気になってます♪

元気がでるアクション映画・TVサントラ集 Vol1 「パイレーツ・オブ・カリビアン」 Various Artists 音楽ダウンロード よくわからないラインを狙い撃ちだな

日テレは1年かけて「ハリー・ポッター」全作品を放送した。テレ朝は4週連続で「パイレーツ・オブ・カリビアン」全作品を放送した。…ならばフジテレビは!1年かけてッ!スタートレックの劇場版全作品を放送すべきなんだッ……!!

〇2013年11月・12月テレビ(地上波・全国ネット)放送映画〇 29日(金)おもひでぽろぽろ 12月1日(日)※お休み 4日(水)オーシャンズ13[TV版吹替え] 6日(金)ルパン三世vs名探偵コナン 8日(日)パイレーツ・オブ・カリビアン/生命の泉[地上波初放送]

日曜洋画劇場、前回MI3で次回パイレーツ・オブ・カリビアンだもんなー。絶妙に見る気しない映画を選択してくれる。 いや、レンタルでどっちも見てんだけどね。 テレビで見る気がしないというか、何度も見る気はしないというか。 ロサンゼルス決戦も見たけどテレビでもっかい見てもいいかなと。

昨日パイレーツオブカリビアンの生命の泉見て、今日はBlack&White見た。テレビいらんからシアター欲しいわ。

12月8日(日) テレビ朝日 2100~2329 日曜洋画劇場|映画「パイレーツ・オブ・カリビアン/生命(いのち)の泉」サム・クラフリンの吹替えをしています。 地上波初放送です! 要チェック!! ●テレビ朝日

「パイレーツ・オブ・カリビアン/生命の泉」 12月8日(日)2100~2329 テレビ朝日 日曜洋画劇場にて地上波初放送 サム・クラフリン(フィリップ)/高橋広樹



パイレーツオブカリビアン テレビについてのあなたの感想はどうですか?


nice!(0) 

パイレーツオブカリビアン 地上波

パイレーツオブカリビアン 地上波にまつわる感想を載せます



11/29日(金)おもひでぽろぽろ 12月1日(日)※お休み4日(水)オーシャンズ136日(金)ルパン三世vs名探偵コナン8日(日)パイレーツ・オブ・カリビアン/生命の泉[地上波初放送]おもひでぽろぽろ楽しみ〜\(^ω^)/

「パイレーツ・オブ・カリビアン 生命の泉」が地上波初放送だよ。 !!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!みんなみよう!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

12月8日(日)21時~テレビ朝日系「日曜洋画劇場」で『パイレーツ・オブ・カリビアン/生命(いのち)の泉』地上波初放送です。 日曜洋画劇場|テレビ朝日|次回予告

日曜洋画劇場次回は12月8日に「パイレーツ・オブ・カリビアン4」………ちょっとテレ朝は地上波映画枠をおろそかにしすぎじゃなかろうかね…

パイレーツオブカリビアンが地上波放送わいわい!!!!平川さぁぁぁぁぁん\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/

「パイレーツ・オブ・カリビアン」が地上波初放送だよ。 お!お!

初だよーチェクチェク>「パイレーツ・オブ・カリビアン 生命の泉」が地上波初放送だよ。

「パイレーツ・オブ・カリビアン 生命の泉」が地上波初放送だよ。

“ ” シュッシュッシュッ〜

パイレーツオブカリビアン/生命の泉 12月8日(日)にテレビやるっぽいが地上波初かな

「パイレーツ・オブ・カリビアン 生命の泉」が地上波初放送。 やったーー!

12/04水曜プレミア「オーシャンズ13」(2007米) 12/06金曜ロードSHOW!「ルパン三世VS名探偵コナン」 12/08日曜洋画劇場「パイレーツ・オブ・カリビアン/生命の泉」(2011米)

「パイレーツ・オブ・カリビアン 生命の泉」が地上波初放送

12月8日の日曜洋画劇場は「パイレーツ・オブ・カリビアン/生命の泉」を地上波初放送!だって(*≧∀≦*) もちろんジャック・スパロウキャプテンの吹き替えは平田さんだよねぇ(*´ω`*)



パイレーツオブカリビアン 地上波に驚きましたか?


nice!(0) 

パイレーツオブカリビアン ターナー

パイレーツオブカリビアン ターナーの感想についてネットでは



リーガル見てきた。最初のシーンはパイレーツオブカリビアンのシーンですな。ウィル・ターナーとジャック・スパロウのシーン。剣をはじかれたのはウィルのほうだったけど。

パイレーツオブカリビアン呪われた海賊たちをひさしぶりにみたけどウィルターナーほんとイケメンだな。。

これはパイレーツオブカリビアンのビルターナーと同じ吹き替えの声かな

パイレーツオブカリビアンのウィル・ターナーの吹き替えって平川大輔さんなんだね!(◎_◎;) なんか違和感を感じたのはそれだったのか

トミーダイレクト パイレーツ・オブ・カリビアン3 ベーシックフィギュア ウェーブ1 ウィル・ターナー

ビル・ターナーってパイレーツオブカリビアンにいたよね。

天使と悪魔に、ソーのセルヴィグ博士が出てた!(天使と悪魔怖そうなので途中から観てない)パイレーツオブカリビアンのビル・ターナーもこの俳優さんだったのか!(@@)ノ

団長さんの好きなパイレーツオブカリビアンのターナーさん。

ターナー展混んでた。だけど見る価値あり(^-^)v「パイレーツオブカリビアン」のターナーはやっぱりここからもらったんだね~な絵も。

ホットトイズ パイレーツオブカリビアン ウィルターナー 16 ホットトイズ正規品になります。飾っていたのでホコリの付着もあります。破損、他パーツの欠品はありません。可能、発送は箱BOONの予… 入札36件

海賊の台所、という名前から、サンジを連想し、パイレーツオブカリビアンみたいだし、メニューに、ジャック・スパロウだ、ウィル・ターナーだ、興奮炸裂である。むはー!

ターナーって何思い出すかと思ったらパイレーツオブカリビアンだ…

ウィルターナーって人!!!!!パイレーツオブカリビアンあんまり見たことないから名前くらいしか分かんないンンン

オーランド・ブルーム Orlando Bloom 『ロード・オブ・ザ・リング』シリーズ - レゴラス役 『パイレーツ・オブ・カリビアン』シリーズ - ウィリアム "ウィル" ターナー・ジュニア役



パイレーツオブカリビアン ターナーをどの様に感じましたか?


nice!(0) 

パイレーツオブカリビアン タコ

パイレーツオブカリビアン タコの評判を調べてみました



あっパイレーツオブカリビアンのタコみたいだ

こんな映画見ちゃいました 『ターゲット』 (2009/イギリス,フランス) 監督ジョナサンリン 主演ビルナイ,エミリーブラント,ルパートグリント,マーティフリードマン 本作品は,私は観ていないのですが,10年前に公開されたフランス映画『めぐり逢ったが運のつき』のリメイク作品になり

私、パイレーツオブカリビアンは、蛸船長が一番好き(*´ω`*)にゅるにゅる可愛い

てか、この魔法省の大臣!!(๑°⌓°๑) ビルナイじゃん!! パイレーツオブカリビアンのタコ船長だ!!!

あれだ、あの、パイレーツオブカリビアンに出てきた蛸の

ハリーポッターに出てる人、誰やったかなー思ったら、ラブアクチュアリーのおっさん、且つパイレーツオブカリビアンのタコおやじ!!わからんわ!!

パイレーツオブカリビアンのイカみたいなタコみたいな人だ!

パイレーツオブカリビアン 理解に苦しみながら見てる デイビージョーンズタコ君

この魔法大臣はパイレーツオブカリビアンの蛸船長であり、ラヴアクチュアリーのロッカー。

パイレーツオブカリビアンのタコ人間。きもいなあ。

ビルナイや!ハリーポッター、似てると思ったら本当にビルナイ出とった!(パイレーツオブカリビアンのタコ船長)

おはようございます(^^)今日は各大学合同でのオケ(木星、パイレーツオブカリビアン)、レギュラーオケ(タコ5)、有志オケ(ベト7)、1回生オケ(未完成)の演奏があります!

鼻なし男はパイレーツオブカリビアンのタコさんおじさんとおんなじって

シロクマ、すごい迫力ですね。 昨日は、息子とサンシャイン水族館に行ってきました。パイレーツオブカリビアンのクラーケンが大好きな息子は、タコの吸盤に釘付け。ダイオウイカのぬいぐるみを買ってきて、一人クラーケン対海賊船ごっこをして遊んでいました。

パイレーツオブカリビアンのタコすんがビルナイって今知ってどたんばたん(って前もした気がする)



あなたはパイレーツオブカリビアン タコについてどう評価しますか?


nice!(0) 

パイレーツオブカリビアン 船

パイレーツオブカリビアン 船についてこう思っている人が多いようです



ディズニーアトラクションシリーズだったんだよね。2作目のパイレーツオブカリビアンだけ何度も作ってるけど、他のアトラクションも映画にしてほしいなー。ジャングルクルーズか蒸気船マークトウェイン号希望

こっちの部屋 と あっちの部屋 で、 こっちではカフェでかかってそうなゆったりしたボサノバみたいな音が鳴ってて、 あっちでは思いっきり荒波の中を渡る船のようなパイレーツオブカリビアンの曲が鳴ってて、 わたした妹のギャップ!!!( ´ ▽ ` )ノ(笑)

これから7日間乗船するクルーズ船。パイレーツオブカリビアンの海賊船みたいだ!

浮上←船の言葉 パイレーツオブカリビアン←船(海賊船) 共通点あり

海賊の寂れた感じ今グッときてる(パイレーツオブカリビアンの海賊船のインテリアなどをご参照頂きたい)

実はかなりのレゴマニアな私。自ら1から創り上げるのがいい。で、これは衝動買いした。レゴの海賊船は特にクールです。レゴ パイレーツオブカリビアン アン王女の復讐号 4195

じょめ船関係の仕事に変わるかも~やって~カッコE~。パイレーツオブ……カリビアン?…カビリアン?まあどっちでもいいけど船を作るのか船に乗るのかは不明

船を一隻支柱におさめたので東京湾でパイレーツオブカリビアンごっこしよーよ

今日の夢は船に乗っててその船の船内はガラス張りで外の海の中が見えるがやけどひたすら黒いイカとか変な黒い深海魚がたくさんおってそれをみてゆずかが「パイレーツオブカリビアン!」って叫び続ける夢やった(´-`)。o

幡ヶ谷のマンションで延々アムウェイの魅力を語られる50分間 「カリブ海に船を浮かべてみんなでデッキの巨大スクリーンで観よう パイレーツオブカリビアンを」 キラーチューン!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

『パイレーツ・オブ・カリビアンワールド・エンド』で、陸上のブラックパール号を小蟹の群れが運んだ。この船が小型ガレオン船と同じ全長30m、重量100tなら船の幅は8mほど。蟹が5cm四方に1匹の割合で集まると、総勢15万匹。1匹が67kgの力を出した計算になる。



パイレーツオブカリビアン 船に驚きましたか?


nice!(0) 

パイレーツオブカリビアン ストーリー

パイレーツオブカリビアン ストーリーが大変話題になっているようです。



ディズニーオンクラシック最高!!!大好き!!!トイストーリー大好き!!!パイレーツオブカリビアン大好き!!!大好き!!!!!先週行ったばっかりだけどまた涙、涙だった(ノ∀`)・°・。ディズニーミュージック素晴らしい!天才!!大好き!!!

パイレーツオブカリビアンも実際ストーリーで追ってみたらそんなにやからなあまあ面白いっちゃ面白いけどさ

\20131031/ 久しぶりにももちゃんとごはん ♡ 気付いたら4時間も喋ってた(笑) ハロウィンやったからお店の人がクッキーくれた^ω^ 何気ない話ばっかやけどそれが一番たのしくて しあわせ^ω^ \20131101/ Disney On Classic ♡ 生の演奏

ディズニーインフィニティ欲しい…でもWii U なんか持ってない…でも欲しい…トイストーリーもモンスターズユニバーシティもローンレンジャーもパイレーツ オブ カリビアンもカーズもゲームで遊びたい!(>_<)

映画完パイレーツオブカリビアン3、3、最初のジャックスパロウを助ける感じはよかったけどあっさり助けてしまいその後のストーリーは微妙

Pirates観たことある?ってシスターに言われて、ないっていったら普通にそのままパイレーツオブカリビアンだったけど今更あるとか言えなくてでもストーリーほぼ忘れたからもっかい観てもいっかということで今一人で最初から観てますwwww

インクレディブルとパイレーツオブカリビアンとトイストーリーとナイトメアビフォアクリスマスのキャラがいるのはわかった

久々にパイレーツオブカリビアンの1作目を見た。 あのカリブの海賊を映画化した一作目として大成功の映画だ。 ストーリー、登場人物含めて、素直におもしろい作品。

今年は『ハピネス ウィズ ユー』1部11年目初のピクサー映画作品の名曲トイストーリー最終章パイレーツオブカリビアンなどなど

こんな映画見ちゃいました 『ターゲット』 (2009/イギリス,フランス) 監督ジョナサンリン 主演ビルナイ,エミリーブラント,ルパートグリント,マーティフリードマン 本作品は,私は観ていないのですが,10年前に公開されたフランス映画『めぐり逢ったが運のつき』のリメイク作品になり



パイレーツオブカリビアン ストーリーに驚きましたか?


nice!(0) 

パイレーツオブカリビアン 最後

パイレーツオブカリビアン 最後にまつわる感想を載せます



一部終わった!パイレーツオブカリビアンの曲めっちゃかっこよかったー!最後サイリウム飛んできたwwwww

■パイレーツ・オブ・カリビアン■大砲による襲撃のとき、最後に打つ大砲の形は、ミッキーマウスの形をしている

パイレーツオブカリビアンわず。最後のだけ観てなかったし☆

あーちゃんのいうとおりやばい! パイレーツオブカリビアンの最後の海の決闘シーンみたいやわ…

こんな映画見ちゃいました 『ターゲット』 (2009/イギリス,フランス) 監督ジョナサンリン 主演ビルナイ,エミリーブラント,ルパートグリント,マーティフリードマン 本作品は,私は観ていないのですが,10年前に公開されたフランス映画『めぐり逢ったが運のつき』のリメイク作品になり

SOLくん髪型はコーンロウだったよぉパイレーツオブカリビアンのジャックスパロウ的な… 最後の衣装SOLくんだけオーバーオールなんだけど、ちょう可愛いですよ…心して見てね。

ご無沙汰しています。 本田です。 私の所属団体が出演する、吹奏楽の演奏会のご案内です。 川越市民文化祭 ブラスフェスタ川越2013 2013年11月24日(日) 1300開場、1330開演 川越市市民会館・大ホール 入場無料・全席自由 第1部(1330〜) 東京国際大学吹奏

パイレーツオブカリビアン3最後切なすぎ゚゚(´O`)°゚ 久し振りに観たけどやっぱり面白い(*бωб*)明日テストとか知らない( 笑 )自習あるし大丈夫でしょ!w

最後に観たのはなんとパイレーツオブカリビアン2。古っ。

ああ!!最初一瞬パイレーツオブカリビアンかと思った(笑) ってか私最後の歌ってた曲なんか知ってる(笑)

金曜日はちゃんなみday\( 'ω')/ この日のちゃんなみと私の身長差はもはや彼氏彼女。 メインはパンケーキ(((o(*゚▽゚*)o))) 心斎橋めぐって、パンケーキ食べて アメ村行ってからの梅田もぶらぶら(*^ー^) はるばる大阪まで来てくれた ちゃんなみに感謝です。 ちゃん



あなたはパイレーツオブカリビアン 最後についてどう評価しますか?


nice!(0) 

パイレーツオブカリビアン 作品

パイレーツオブカリビアン 作品が気になっている人が多いみたいですね。



今年は『ハピネス ウィズ ユー』1部11年目初のピクサー映画作品の名曲トイストーリー最終章パイレーツオブカリビアンなどなど

こんな映画見ちゃいました 『ターゲット』 (2009/イギリス,フランス) 監督ジョナサンリン 主演ビルナイ,エミリーブラント,ルパートグリント,マーティフリードマン 本作品は,私は観ていないのですが,10年前に公開されたフランス映画『めぐり逢ったが運のつき』のリメイク作品になり

「パイレーツ・オブ・カリビアン5(仮題)」にCheck-inしました。これは観たいリストから外せないでしょ! パイレーツ・オブ・カリビアン5(仮題) 作品情報 - 映画com

久々にパイレーツオブカリビアンの1作目を見た。 あのカリブの海賊を映画化した一作目として大成功の映画だ。 ストーリー、登場人物含めて、素直におもしろい作品。

2013年6月1日「うさぎドロップ」監督SABU、主演松山ケンイチ2013年6月23日「パイレーツオブカリビアン 生命の泉」監督ロブマーシャル、主演ジョニーデップ2013年6月2作品計39作品

ハリーポッターやら幻想的なジブリ作品やらアニメ作品やパイレーツオブカリビアンや勇者ヨシヒコなどをそんなに見てない事に共通してるのは、無言の人がやってるゲームを横で無言で見てる感じでつまんないと思うからなんだろうなと勝手に自己推測。

パイレーツオブカリビアンはディズニー作品だけどディズニー実写映画としては過去に「宝島」ってのにも海賊がでてくる。片足で杖ついて肩にオウムが乗ってるやつね。

「船尾飾り1/35(スクラッチビルト)」 がドキドキの初公開! 仕上がり具合がヒジョ~に気になりますなッ。⇒ アシェットのパイレーツオブカリビアンブラックパール号が109号まで来ました(135号完結) 船内備

オーシャンズもパイレーツオブカリビアンも二作目は比較的微妙に感じて三作目はやっぱり面白かった。一昨目の期待が実際の作品はどうあれ感じ方に大きい影響あったりするんだろうかなー



あなたはパイレーツオブカリビアン 作品の事をどう思いましたか?


nice!(0) 

パイレーツオブカリビアン 作品

パイレーツオブカリビアン 作品が気になっている人が多いみたいですね。



今年は『ハピネス ウィズ ユー』1部11年目初のピクサー映画作品の名曲トイストーリー最終章パイレーツオブカリビアンなどなど

こんな映画見ちゃいました 『ターゲット』 (2009/イギリス,フランス) 監督ジョナサンリン 主演ビルナイ,エミリーブラント,ルパートグリント,マーティフリードマン 本作品は,私は観ていないのですが,10年前に公開されたフランス映画『めぐり逢ったが運のつき』のリメイク作品になり

「パイレーツ・オブ・カリビアン5(仮題)」にCheck-inしました。これは観たいリストから外せないでしょ! パイレーツ・オブ・カリビアン5(仮題) 作品情報 - 映画com

久々にパイレーツオブカリビアンの1作目を見た。 あのカリブの海賊を映画化した一作目として大成功の映画だ。 ストーリー、登場人物含めて、素直におもしろい作品。

2013年6月1日「うさぎドロップ」監督SABU、主演松山ケンイチ2013年6月23日「パイレーツオブカリビアン 生命の泉」監督ロブマーシャル、主演ジョニーデップ2013年6月2作品計39作品

ハリーポッターやら幻想的なジブリ作品やらアニメ作品やパイレーツオブカリビアンや勇者ヨシヒコなどをそんなに見てない事に共通してるのは、無言の人がやってるゲームを横で無言で見てる感じでつまんないと思うからなんだろうなと勝手に自己推測。

パイレーツオブカリビアンはディズニー作品だけどディズニー実写映画としては過去に「宝島」ってのにも海賊がでてくる。片足で杖ついて肩にオウムが乗ってるやつね。

「船尾飾り1/35(スクラッチビルト)」 がドキドキの初公開! 仕上がり具合がヒジョ~に気になりますなッ。⇒ アシェットのパイレーツオブカリビアンブラックパール号が109号まで来ました(135号完結) 船内備

オーシャンズもパイレーツオブカリビアンも二作目は比較的微妙に感じて三作目はやっぱり面白かった。一昨目の期待が実際の作品はどうあれ感じ方に大きい影響あったりするんだろうかなー



あなたはパイレーツオブカリビアン 作品の事をどう思いましたか?


nice!(0) 

パイレーツオブカリビアン クラシック

パイレーツオブカリビアン クラシックの感想についてネットでは



本日は、毎年恒例のディズニーオンクラシックを生徒さんと観に神奈川県民大ホールに来ています。 今、第一部が終わり休憩です。 素晴らしいブロードウェイの歌手たちによる、ディズニーの名曲を聴き堪能しております。 そして、第一部の最後は、パイレーツオブカリビアン。素晴らしいオーケストラ演

土曜の山口市民会館。 ディズニーオンクラシック! 今年のプログラム最高! スターウォーズ セレクション パイレーツオブカリビアン全曲 ピノキオ全曲 リトルマーメイド全曲 その他いろいろ。 いつものネバーランドオーケストラは サウンドも、歌手もいいし 照明を駆使した “光のショー”

ウクレレレッスン終わって大急ぎでディズニーオンクラシック オープニングのスターウォーズは聞けなかったけど大好きなトイストーリーから聞けた(*^^*)v パイレーツオブカリビアン、リトルマーメイドもステキカッコよかった! 東京フィルハーモニーの演奏も歌手の皆さんの歌も感動 生音って

今日は何年ぶりかにディズニーオンクラシック聴きに行ってきました! 今日まですっかり忘れてたんだけど。笑 もう、最高でした!! パイレーツカッコよかったんだけど、それを更に上回るリトルマーメイドがステキすぎたー! 歌がブロードウェイの歌手の方達だったのが良かったんだろーなー 歌が上

パイレーツオブカリビアンのテーマソング聴いて馬鹿みたいにテンションぶちあげたのでクラシック音楽の授業に行ってまいりますねよーほーよーほーぱんつ見せてください

昨日しほに誘ってもらってディズニー・オン・クラシック行ってきたーo(^o^)o大好きなハピネス・イズ・ヒア聴けてパイレーツオブカリビアンとアリエルは映画1本観たくらいの充実感があった(*^^*)やっぱりディズニーは音楽も素晴らしい!

WOWOWでやってるディズニー・オン・クラシック生中継。パイレーツ オブ カリビアン鳥肌もんぜぁ。



あなたはパイレーツオブカリビアン クラシックの事をどう思いましたか?


nice!(0) 
前の10件 | -
- |2013年11月 |2013年12月 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。