So-net無料ブログ作成

パイレーツオブカリビアン セリフ

パイレーツオブカリビアン セリフが大変話題になっているようです。



パイレーツオブカリビアンでデイヴィジョーンズが言ってた それが人生 ってセリフ。すごく好きなんだ。 そしてそのセリフがありとあらゆる場面で活用できる事を確信したのさ。 まさに魔法の言葉。この言葉で全てが丸く収まるんだ

キャプテンだ、キャプテンジャックスパロウ(パイレーツオブカリビアン)

こんばんは。そーでした。元はパイレーツ・オブ・カリビアンでした。その後でスタローンので同じ様なセリフあったんでしたwすっきりしましたw

心の赴くこと そこには何かある 前向きに目標を持ち 努力することは勿論大切だけれども 何かになろうとし過ぎて 自分の在り方を見失ったのでは 何者にも なりようがない 前に べき自分を のではなく のだ。。。 外側に答えは ない 自分

今までで一番お金つぎ込んだのはパイレーツ・オブ・カリビアン!ディズニーに売ってたグッズをほとんど網羅したし、DVD見過ぎてセリフ言えてた!小学校の頃ね!

Bring Me The Horizonの由来がパイレーツオブカリビアンの劇中のセリフだと知って驚愕してる

昨日お父さんとパイレーツオブカリビアン観たよ!ジャックスパロウの”世界は変わっちゃいない、人間が小粒になっただけだ”ってセリフが印象的でした。そしてオーランド様がとてもかっこよかった〜♡♡うふふ(笑)にっきちゃんもはよう( ・ ̫・ )♡早起きやでっ

まぁ船の名前が女性名なのは諸説あるからどれが正しいってことも無いみたいだけど。しかしパイレーツ・オブ・カリビアンでは「女を乗せて航海すると沈没する」みたいなセリフがあったような…船と船員ではまた扱いが違ったりするんだろうなぁ

今日という日を忘れるな(パイレーツオブカリビアン)

”You my kill me,but you may never insult me Who am I? I'm Captain Jack Sparrow” ちょうど今このセリフがでたww こういうのを言える人がいたら良いよねww パイレーツオブカリビアン3よりw



パイレーツオブカリビアン セリフについてのあなたはどう感じましたか?


nice!(0) 

パイレーツオブカリビアン セリフ

パイレーツオブカリビアン セリフが大変話題になっているようです。



パイレーツオブカリビアンでデイヴィジョーンズが言ってた それが人生 ってセリフ。すごく好きなんだ。 そしてそのセリフがありとあらゆる場面で活用できる事を確信したのさ。 まさに魔法の言葉。この言葉で全てが丸く収まるんだ

キャプテンだ、キャプテンジャックスパロウ(パイレーツオブカリビアン)

こんばんは。そーでした。元はパイレーツ・オブ・カリビアンでした。その後でスタローンので同じ様なセリフあったんでしたwすっきりしましたw

心の赴くこと そこには何かある 前向きに目標を持ち 努力することは勿論大切だけれども 何かになろうとし過ぎて 自分の在り方を見失ったのでは 何者にも なりようがない 前に べき自分を のではなく のだ。。。 外側に答えは ない 自分

今までで一番お金つぎ込んだのはパイレーツ・オブ・カリビアン!ディズニーに売ってたグッズをほとんど網羅したし、DVD見過ぎてセリフ言えてた!小学校の頃ね!

Bring Me The Horizonの由来がパイレーツオブカリビアンの劇中のセリフだと知って驚愕してる

昨日お父さんとパイレーツオブカリビアン観たよ!ジャックスパロウの”世界は変わっちゃいない、人間が小粒になっただけだ”ってセリフが印象的でした。そしてオーランド様がとてもかっこよかった〜♡♡うふふ(笑)にっきちゃんもはよう( ・ ̫・ )♡早起きやでっ

まぁ船の名前が女性名なのは諸説あるからどれが正しいってことも無いみたいだけど。しかしパイレーツ・オブ・カリビアンでは「女を乗せて航海すると沈没する」みたいなセリフがあったような…船と船員ではまた扱いが違ったりするんだろうなぁ

今日という日を忘れるな(パイレーツオブカリビアン)

”You my kill me,but you may never insult me Who am I? I'm Captain Jack Sparrow” ちょうど今このセリフがでたww こういうのを言える人がいたら良いよねww パイレーツオブカリビアン3よりw



パイレーツオブカリビアン セリフについてのあなたはどう感じましたか?


nice!(0) 

パイレーツオブカリビアン 船

パイレーツオブカリビアン 船の感想についてネットでは



「比叡ちゃん可愛いよ早く結婚したい」そんなこと考えながら艦これやってるいい加減にしろな状況の俺(ぇ だって比叡は子供の頃プラモ屋で見て「やばい!コレかっこいい!」とインスピレーションにキュピーンな一目惚れした戦艦なんだもん!(ぁ そんなわけで本日は勝手に旧日本帝国海軍

“”

そういえば千秋ちゃんのSRの表題になっている黒真珠は英語で直訳するとブラックパールなんですが、パイレーツ・オブ・カリビアンのスパロウ船長の船もブラックパール号って名前なんですよね。非常にどうでもよい話なんですが

大震災のときは卒業旅行でTDLに行き、遊んでいました。 パイレーツオブカリビアンに乗ってる途中に船が大きく揺れ始めました。 そしてアトラクション内が明るくなったと思ったら、スタッフの方が大慌てで避難誘導されました。 これで10000ツィートだで!

ジョニー・デップ主演の"Pirates of the Caribbean At World's End"(パイレーツ・オブ・カリビアン ワールド・エンド)船が滝から落ちた次の瞬間、ようやくジャック・スパロウが登場。32分過ぎでした…、たくさんのジャック・スパロウと山羊とともに

"" かっこいい\( ・ω・)/

わからん 海のその領域にはいったら天気わるくなってなんかまさにパイレーツオブカリビアンのあのまさに名前忘れたけど幽霊船みたいのでてくるらし笑笑

三重県にはそんなに有名な戦国武将はいませんが、九鬼嘉隆はなかなかキャラが立っています。熊野水軍の長として織田信長の命により巨大な鉄甲船を作った人です。ゲームの世界ではほとんどパイレーツオブカリビアンなキャラ造詣になっております。基本バンダナ巻いてます!

幡ヶ谷のマンションで延々アムウェイの魅力を語られる50分間 「カリブ海に船を浮かべてみんなでデッキの巨大スクリーンで観よう パイレーツオブカリビアンを」 キラーチューン!!!!!!!!!!!!!!!!!!!



パイレーツオブカリビアン 船をどの様に感じましたか?


nice!(0) 

パイレーツオブカリビアン シリーズ

パイレーツオブカリビアン シリーズが気になっている人が多いみたいですね。



アクションやったらSWAT、9デイズ、エアフォース・ワン。後はダイハードシリーズとかパイレーツ・オブ・カリビアンシリーズ。ヒューマンドラマはよくわからん(笑)

『パイレーツ・オブ・カリビアンワールド・エンド』このシリーズはつまらんと文句垂れつつ、ジャパンプレミアへ。生ジョニーを拝めたのは良かったが、武道館の硬いイスでつまらん映画を3時間見せられ、ワシの怒りは頂点に達した・・・。

好きなドラマ・映画(海外)パイレーツ・オブ・カリビアンシリーズ、ハリーポッターシリーズ、タイタニック、ロミオとジュリエット、バイオハザードシリーズ、プライミーバルシリーズ

私は恐竜、ロボット、アメコミ系ですかね。ホラーとかはあまりみずどちらかというと子供が好きそうな物をみますね。あとはシリーズになってる系が好きかな(スターウォーズ、パイレーツオブカリビアン、ゴジラ等) 中でもアメコミが大好きでアメコミもかなり所持してます

『バグズ・ライフ』に登場するバッタのボス、ホッパーの英語版声優は俳優のケヴィン・スペイシー。『ユージュアル・サスペクツ』『アメリカン・ビューティー』などで知られる。日本語版は、声優の壌晴彦。『ライオンキング』のスカー役、『パイレーツ・オブ・カリビアン』シリーズのバルボッサ役など。

\(^▽^)/ジョニー・デップ&アンバー・ハード、婚約パーティ開催! パーティにはジョニーの親友であるマリリン・マンソン、『パイレーツ・オブ・カリビアン』シリーズなどで知られるプロデューサーのジェリー…

好きな映画トップ5は? — 1アメイジングスパイダーマン 2ダークナイトシリーズ 3バックトゥザフューチャーシリーズ 4風たちぬ 5パイレーツオブカリビアンワールドエンド

[LAセレブ] オーランド・ブルーム 生年月日 1977年1月13日 出生地 イングランド ケント州カンタベリー 主な出演作品 ・ロード・オブ・ザ・リングシリーズ ・パイレーツ・オブ・カリビアンシリーズ



パイレーツオブカリビアン シリーズについてのあなたはどう感じましたか?


nice!(0) 

パイレーツオブカリビアン 最後

パイレーツオブカリビアン 最後の評価が気になりますね。ネットでは、



「パイレーツ・オブ・カリビアン」で大砲による襲撃の最後に撃たれた大砲は”ミッキーマウス”の形!!!

今からパイレーツオブカリビアン エンドワールド観る! でも眠すぎて最後まで起きてられるかどうか…(ーー;)

ローンレンジャーは、ジョニデと、パイレーツオブカリビアンの映画監督のコンビ☆ジョニデの魅力満載です[ハート]アクションも迫力があるし、とってもコミカルで笑いどころがいっぱいw最後の汽車の爆走シーンは時々ドリフの匂いがしますよwww気晴らしにおすすめでーす^^

暇すぎてパイレーツオブカリビアン 呪われた海賊からデッドマンズチェストまで見た。デッドマンズチェストが一番好きだな。やっぱり。最後のバルボッサ登場シーンは堪らない(°▽°)カッコいい、

パイレーツオブカリビアン観たくて昨日の夜中姉にお願いしてゲオまで乗せてって貰ったq(^-^q) ウォルトが最後に携わった映画がパイレーツオブカリビアンだったはず(*^^*)

それにしても 今日2年最後の音楽で おがのパイレーツオブカリビアン 聴けてよかった 男でピアノでパイレーツオブカリビアンひけるねんで? 勉強できるねんで?身長高いねんで? スポーツそこそこできるで? 完璧やんどない 3年でクラス離れたら おがのピアノ聴かれへんのかなあ 嫌やな?

「パイレーツ・オブ・カリビアン」で大砲による襲撃の最後に撃たれた大砲は”ミッキーマウス”の形

パイレーツオブカリビアン デッドマンズチェストやべえ!最後!ボッサ!

昼飯食いながらなんか見よ思てパイレーツオブカリビアン1つけたら結局最後まで見てもーてもーこんな時間やんけ。おい。全然片付いてへんからな

曲目 マゼランの未知なる大陸への挑戦 交響組曲パイレーツ・オブ・カリビアン 雨のち晴レルヤ 君の瞳に恋してるfor Fl & Band 3年生最後の演奏会と なるのでぜひ ご来場ください!(`・ω・)

私も狩野英孝がやたら気になって見てしまったのですよ………一度見ると最後まで見たくなりますよね(°_°) 以前にはパイレーツオブカリビアンのシリーズ全作を夜通し見ました(悪い例)



パイレーツオブカリビアン 最後についてのあなたはどう感じましたか?


nice!(0) 

パイレーツオブカリビアン 作品

パイレーツオブカリビアン 作品が大変話題になっているようです。



13位 キーラ・ナイトレイ(Keira Knightley) 生年月日1985年3月26日 国籍イギリス 職業女優 主な作品 『ラブ・アクチュアリー』 『パイレーツ・オブ・カリビアン』シリーズ 『プライドと偏見』 『

お話ししたことがあるかもですがタイバニの放映が報道された時から平田さんが主役のバディ作品と知りパイレーツオブカリビアン的観点からバニーは平川さんのイメージだよなあとそこでなぜ森田さん?と1話を見るまで思ってましたので今回の平川さん抜擢は感慨深かったです笑

«好きな作品» ハリー・ポッター/ハイスクール・ミュージカル/パイレーツ・オブ・カリビアン/ダイ・ハード/ラブ・アクチュアリー/マンマ・ミーア!/スウィーニー・トッド/LK/BB/JCS/ユタ/夢醒め/CATS*☞フォロー

枚組x1 「ジュラシックパークⅢ」DVD1枚組x1 「パイレーツオブカリビアン」DVD2枚組x1 以上4作品ワンセットの出品となります。 ※程度は良いと思いますが「普通の中古」とお考え下さい。※中古ですので「鑑賞出来れば良い」という方のみ。「全て」にてお願いします。梱包後「60サ

英国王のスピーチ、アカデミー賞作品賞受賞作なんだねー。「最強の二人」とか好きな人にはオススメ。 主演のコリン・ファースは個人的には「真珠の耳飾りの少女」のイメージが強い。音楽も同作品の人。 主人公の吃音を治すジェフリー・ラッシュは「パイレーツ・オブ・カリビアン」の敵役バルボッサ。

ジュゼッペ・トルナトーレ監督・脚本作品『鑑定士と顔のない依頼人』を観ました。 私としてはジュゼッペ・トルナトーレ監督といえば、『ニュー・シネマ・パラダイス』と『海の上のピアニスト』ですね。映像の美しさと脚本の完成度に、心が奪われます。(^-^) 音楽担当は、上記二作品と同じ、エン

ジョニー・デップ主演の"Pirates of the Caribbean At World's End"(パイレーツ・オブ・カリビアン ワールド・エンド)は、僕の歴代ベストテンの第11位にランクされている作品です。(キリッ+( ̄ー ̄)ニヤリ



パイレーツオブカリビアン 作品に驚きましたか?


nice!(0) 

パイレーツオブカリビアン 作品

パイレーツオブカリビアン 作品が大変話題になっているようです。



13位 キーラ・ナイトレイ(Keira Knightley) 生年月日1985年3月26日 国籍イギリス 職業女優 主な作品 『ラブ・アクチュアリー』 『パイレーツ・オブ・カリビアン』シリーズ 『プライドと偏見』 『

お話ししたことがあるかもですがタイバニの放映が報道された時から平田さんが主役のバディ作品と知りパイレーツオブカリビアン的観点からバニーは平川さんのイメージだよなあとそこでなぜ森田さん?と1話を見るまで思ってましたので今回の平川さん抜擢は感慨深かったです笑

«好きな作品» ハリー・ポッター/ハイスクール・ミュージカル/パイレーツ・オブ・カリビアン/ダイ・ハード/ラブ・アクチュアリー/マンマ・ミーア!/スウィーニー・トッド/LK/BB/JCS/ユタ/夢醒め/CATS*☞フォロー

枚組x1 「ジュラシックパークⅢ」DVD1枚組x1 「パイレーツオブカリビアン」DVD2枚組x1 以上4作品ワンセットの出品となります。 ※程度は良いと思いますが「普通の中古」とお考え下さい。※中古ですので「鑑賞出来れば良い」という方のみ。「全て」にてお願いします。梱包後「60サ

英国王のスピーチ、アカデミー賞作品賞受賞作なんだねー。「最強の二人」とか好きな人にはオススメ。 主演のコリン・ファースは個人的には「真珠の耳飾りの少女」のイメージが強い。音楽も同作品の人。 主人公の吃音を治すジェフリー・ラッシュは「パイレーツ・オブ・カリビアン」の敵役バルボッサ。

ジュゼッペ・トルナトーレ監督・脚本作品『鑑定士と顔のない依頼人』を観ました。 私としてはジュゼッペ・トルナトーレ監督といえば、『ニュー・シネマ・パラダイス』と『海の上のピアニスト』ですね。映像の美しさと脚本の完成度に、心が奪われます。(^-^) 音楽担当は、上記二作品と同じ、エン

ジョニー・デップ主演の"Pirates of the Caribbean At World's End"(パイレーツ・オブ・カリビアン ワールド・エンド)は、僕の歴代ベストテンの第11位にランクされている作品です。(キリッ+( ̄ー ̄)ニヤリ



パイレーツオブカリビアン 作品に驚きましたか?


nice!(0) 

パイレーツオブカリビアン サントラ

パイレーツオブカリビアン サントラの評価が気になりますね。ネットでは、



好きな映画のサウンドトラックはなに? — パイレーツオブカリビアン。

スーパーマリオブラザーズのテーマとか。映画のサントラもいいかも。パイレーツオブカリビアンとか

パイレーツオブカリビアンのサントラはやっぱかっこいいわ

パイレーツオブカリビアンのサントラ聴いてる

♪ブラックパール号 - パイレーツ・オブ・カリビアン/呪われた海賊たち (オリジナル・サウンドトラック) by ウォルト・ディズニー・レコーズ

パイレーツオブカリビアンのサントラ聴いてるんですが、あれいいですよねえ。海賊かっこいい、女海賊とかもう堪らんとです。。剣を交える音とかすごく、いいです。

パイレーツオブカリビアン-呪われた海賊たち (4338)

好きな映画のサウンドトラックはなに? — エヴァ破のサントラが!大好きです!やりたい! 他には久石譲、レミゼラブル、オペラ座の怪人、パイレーツオブカリビアン、海の上のピアニストが好きです〜音楽で映画を選ぶかもしれない

好きな映画のサウンドトラックはなに? — Uボートとかパイレーツオブカリビアン…。ハンス・ジマー関連が良いかな。

映画のサントラ他にはゼロ・グラビティ、トロン、レ・ミゼラブル、パイレーツ・オブ・カリビアン、オペラ座の怪人、踊る大捜査線、12モンキーズぐらいしかない。それと比べたら一番パンチ聞いてるのパシリムだろ。

ダークナイトのサントラの作曲者がパイレーツオブカリビアンと同じって知ったときは驚いた

未だに、ジャパネスクのBGMとパイレーツオブカリビアンのサントラの違いがわかりません。特に旗マジック後。

史上最高の映画サントラ曲はパイレーツオブカリビアンの「 彼こそが海賊 」だよな?

お兄ちゃんがずっととなりでパイレーツオブカリビアンのサントラ聴いてて、つらい(´・_・`)ほんとにディズニー行きたい(´・_・`)はやく行きたい。

何かパイレーツオブカリビアンのサントラ聞いてるけどすげぇ個人的に大好きなんだけど一回も映画見た事ないんだよね(>_<。)



あなたはパイレーツオブカリビアン サントラについてどう思います?


nice!(0) 

パイレーツオブカリビアン 剣

パイレーツオブカリビアン 剣の感想についてネットでは



「パイレーツ・オブ・カリビアン」で使われている剣などの武器は8割が本物の骨とう品で実際に数十万~数百万するもの。

パイレーツオブカリビアンのサントラ聴いてるんですが、あれいいですよねえ。海賊かっこいい、女海賊とかもう堪らんとです。。剣を交える音とかすごく、いいです。

カリブ海だもんね!パイレーツオブカリビアンとかで出た形の剣なのかね! それ必殺技ちゃう!w

ハロウィンにパイレーツオブカリビアン衣装。コスチューム 11 去年のハロウィンに一度仮装して、洗濯をして保存していました。です。見せパンを使用したので、Tバックショーツは付属していません。剣… 入札1件

ジョニー・デップ主演の"Pirates of Caribbean The Curse of the Black Pearl"(パイレーツ・オブ・カリビアン 呪われた海賊たち)・日本語吹き替え版+日本語字幕ウィルとスパロウの剣の対決…第二作ほど曲芸的ではないが、それなりにかな。

ハロウィンにパイレーツオブカリビアン衣装。コスチューム 10 去年のハロウィンに一度仮装して、洗濯をして保存していました。です。見せパンを使用したので、Tバックショーツは付属していません。剣… 入札1件

親と担任と学年主任とわたしの空間で「今の時代はな機関銃持った海賊しかいないんだぞ?お前の好きなパイレーツオブカリビアンみたいな剣で戦うやつじゃないぞ?」って説得される地獄絵図たるや笑。てかジーニーわたしも友達なりたい!!

『パイレーツ・オブ・カリビアン』より、剣を掲げるバルボッサ

パイレーツ オブ カリビアン 生命の泉 剣レプリカペン IG-558 文房具・オフィス用品

キャプテンホーク編の途中で諦めたらしい。 ホークって無印ロマサガじゃ斧の使い手だった気がするんだよなぁ。 ミンサガじゃ細剣の方が得意になってやがってもう。 パイレーツ・オブ・カリビアンに影響されすぎィ!



パイレーツオブカリビアン 剣に驚きましたか?


nice!(0) 

パイレーツオブカリビアン キース

パイレーツオブカリビアン キースについてこう思っている人が多いようです



キース?リチャーズ ローリングストーンズのギタリスト。パイレーツオブカリビアンのジャックの父親

『パイレーツ・オブ・カリビアン』のジャック・スパロウのメイクはローリング・ストーンズのキース・リチャーズをイメージしたものですが、キャラクターはアニメ『ルーニー・チューン』のぺぺ・ル・ピュもイメージしているそうです

しかもパイレーツ・オブ・カリビアン/ワールド・エンドにキース出演していたの知らなかったー。今度観ようw

キース・リチャーズはパイレーツオブカリビアンのジャックスパローの父親役演じてましたね[exclamation]?

今月号のギターマガジンはキースリチャーズです。ローリングストーンズのキースリチャーズを身近に感じたい方はパイレーツオブカリビアンでジャックスパロウの父親役で出ているのでチェックしてみてくだださい。

現役なのがすごい(笑)70すぎてるんだ!!ますますカッコいい(*´▽`*)キースリチャーズはパイレーツオブカリビアン見たことある?ジョニデのアッパ役でカメオ出演してるよ☆

若くて可愛いミックが沢山写ってて美味しい番組です。パイレーツ・オブ・カリビアンのモデルがキースて知って驚くお嬢さん達を相手にブライアン・ジョーンズから説明してるwおっちゃんたち大変だこりゃwww

パイレーツオブカリビアンにキースが出たときにゃ~、目ん玉飛び出すくらいたまげたもんね~(笑)(; ・`д・´)♪

パイレーツオブカリビアンにキースリチャードがでてる!何回も見てるけど気づかなかったー(笑)

ロックの井上。 彼は大学の英語の講義で隣だった。パジャマで英語の講義をきく井上。 出席番号で並ぶと、今田と井上は常に間近にいる存在なのである。 キースが出る海賊の映画あるねんけど、映像文化専修なら持ってない 突然の質問に、さっぱり意味がわからなかった。英語関係ないし。 まず映像

パイレーツオブカリビアン デッド?メン?テル?ノー?テイルズ[5作目] 2016年公開 オーランドもペネロペもでてこないな ジェリーフラッシュとケヴィンマクナリーとキースリチャーズだけが引き続き出演すると予想



パイレーツオブカリビアン キースをどの様に感じましたか?


nice!(0) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。