So-net無料ブログ作成
検索選択

パイレーツオブカリビアン キース

パイレーツオブカリビアン キースについてこう思っている人が多いようです



キース?リチャーズ ローリングストーンズのギタリスト。パイレーツオブカリビアンのジャックの父親

『パイレーツ・オブ・カリビアン』のジャック・スパロウのメイクはローリング・ストーンズのキース・リチャーズをイメージしたものですが、キャラクターはアニメ『ルーニー・チューン』のぺぺ・ル・ピュもイメージしているそうです

しかもパイレーツ・オブ・カリビアン/ワールド・エンドにキース出演していたの知らなかったー。今度観ようw

キース・リチャーズはパイレーツオブカリビアンのジャックスパローの父親役演じてましたね[exclamation]?

今月号のギターマガジンはキースリチャーズです。ローリングストーンズのキースリチャーズを身近に感じたい方はパイレーツオブカリビアンでジャックスパロウの父親役で出ているのでチェックしてみてくだださい。

現役なのがすごい(笑)70すぎてるんだ!!ますますカッコいい(*´▽`*)キースリチャーズはパイレーツオブカリビアン見たことある?ジョニデのアッパ役でカメオ出演してるよ☆

若くて可愛いミックが沢山写ってて美味しい番組です。パイレーツ・オブ・カリビアンのモデルがキースて知って驚くお嬢さん達を相手にブライアン・ジョーンズから説明してるwおっちゃんたち大変だこりゃwww

パイレーツオブカリビアンにキースが出たときにゃ~、目ん玉飛び出すくらいたまげたもんね~(笑)(; ・`д・´)♪

パイレーツオブカリビアンにキースリチャードがでてる!何回も見てるけど気づかなかったー(笑)

ロックの井上。 彼は大学の英語の講義で隣だった。パジャマで英語の講義をきく井上。 出席番号で並ぶと、今田と井上は常に間近にいる存在なのである。 キースが出る海賊の映画あるねんけど、映像文化専修なら持ってない 突然の質問に、さっぱり意味がわからなかった。英語関係ないし。 まず映像

パイレーツオブカリビアン デッド?メン?テル?ノー?テイルズ[5作目] 2016年公開 オーランドもペネロペもでてこないな ジェリーフラッシュとケヴィンマクナリーとキースリチャーズだけが引き続き出演すると予想



パイレーツオブカリビアン キースをどの様に感じましたか?


nice!(0) 

パイレーツオブカリビアン キーラナイトレイ

パイレーツオブカリビアン キーラナイトレイについてこう思っている人が多いようです



『パイレーツ・オブ・カリビアン/生命(いのち)の泉』35点ジョニー・デップさえ出ていれば、パイレーツ・オブ・カリビアンは成立するものとばかり思っていたら、実はオーランド・ブルームとキーラ・ナイトレイも必需品だったことを思

パイレーツオブカリビアンの キーラ ナイトレイは好き。だけど。危険なメソッドのキーラ ナイトレイは受け入れられななかった。ついていけなかった。あまりにも迫真すぎたのか、あの映画の彼女には、何故か違和感ばかりが残った。気迫さも演技も素晴らしいのに。美しい人なのに。なぜだろう。

キーラ ナイトレイ 代表作 パイレーツオブカリビアンシリーズ 普段は綺麗といったかんじですが、 か、かわいいです笑

キーラ・ナイトレイ美人だ~~~( ´?///_ゝ///?`)

13位 キーラ・ナイトレイ(Keira Knightley) 生年月日1985年3月26日 国籍イギリス 職業女優 主な作品 『ラブ・アクチュアリー』 『パイレーツ・オブ・カリビアン』シリーズ 『プライドと偏見』 『

キーラ・ナイトレイ(1985・イギリス)170cm。52Kg。代表作『ラブ・アクチュアリー』『パイレーツ・オブ・カリビアン』シリーズ『プライドと偏見』『つぐない』『アンナ・カレーニナ』

先週の日曜日。朝いちばんで新千歳空港に行き、午後の予約便からの前倒しを狙ったが、見事にはずれ、1330しか取れず。940から何して出発まで時間を潰そうか新千歳空港では、温泉に入るか、映画を見るしか頭になかった。とりあえず、映画館前に行くと、5分後に「エージェント・ライアン」

パイレーツオブカリビアンはディズニー扱いよね?ってことはウィルターナーとキーラナイトレイ(役者さんの名前?)ってとこか?この手の実写ものは商品化難しそうだけど。

映画「エージェント・ライアン」に、パイレーツ・オブ・カリビアンでおなじみのキーラ・ナイトレイが出演しているが、 この人はどの映画に出ても 「ジャーーック?」 しか言っていないwww



あなたはパイレーツオブカリビアン キーラナイトレイについてどう評価しますか?


nice!(0) 

パイレーツオブカリビアン キャラクター

パイレーツオブカリビアン キャラクターが大変話題になっているようです。



『パイレーツ・オブ・カリビアン』のジャック・スパロウのメイクはローリング・ストーンズのキース・リチャーズをイメージしたものですが、キャラクターはアニメ『ルーニー・チューン』のぺぺ・ル・ピュもイメージしているそうです

海賊とはやはり賊ですのでワンピースやパイレーツオブカリビアンなどに出てくる凶悪な敵側の印象です(^^ゞモーレツのあのキャラクターたちと海賊とがどう繋がるのかにも興味があります(^^)一度は観てみたいのであとで劇場に足を運んでみたいと思いますo(^o^)o

王子様やパイレーツ・オブ・カリビアンのジャックなどのキャラクターだけじゃなくて、キャスト(ディズニーの中では、係員じゃなくてキャスト(出演者)って呼ぶの(笑))にもイケメンはいるから、現実に戻りたくなくなりそう(*≧∀≦*)!

ミッキーと同じ王子様やパイレーツ・オブ・カリビアンのジャックは、運が良くないと会えないからね^_^; 25歳にもなって恥ずかしいけど、私はキャストに限らず、ディズニーキャラクターを見ると魔法がかかったように、興奮しちゃうの^_^;

『パイレーツ・オブ・カリビアンデッドマンズ・チェスト』50点パート3と共に物語を語り継ぐ第2作。こちらも一作目に負けずに素晴らしい。デイヴィ・ジョーンズという新たなキャラクターも出現し、謎も深まり、本作を見たら3本目を観

観客の反応は上々でベビーフェイス化したものの、パイレーツ・オブ・カリビアンをまったく知らなかったビンス・マクマホンがジョニー・デップを真似た海賊に理解を示さず、1990年代のWWFで活動していた海賊キャラクターのジャン=ピエール・ラフィットの焼き直しと考えていたためだとされている

パイレーツオブカリビアン 「ジャックが良いキャラしてるエリザベスがいなければ良い映画だった」 デッドマンズチェスト 「キャラクターが幾重にも絡まりストーリーの面白さがでてきたエリザベスがいなければ良い映画だった」 ワールドエンド 「エリザベスのせいで最悪の映画だった」



パイレーツオブカリビアン キャラクターについてのあなたはどう感じましたか?


nice!(0) 

パイレーツオブカリビアン 曲

パイレーツオブカリビアン 曲にまつわる感想を載せます



そうなんだ〜(*^。^*)いいよね音楽!今日ウォークマンに久々に曲いれてウォークマンん中潤ってる ♡ 最近は部屋でYouTubeからリトルマーメイドとかパイレーツオブカリビアンのサウンドトラック流すのがすき!おすすめ!やってみて〜ヽ(^^)ノ♡

ちなみにさっきの動画の曲もImmediate music。 他にもGANTZとかパイレーツオブカリビアンとかの予告編にも使われた楽曲なんかも作ってるよ。ほんとあがる。

格闘技の入場曲にパイレーツオブカリビアンのテーマ曲使っとる人初めて見たw

村田の入場曲、パイレーツ・オブ・カリビアンの曲だ!!!

俺今パイレーツオブカリビアンの曲聴きながら生物やってる!笑

陸上競技と言えばこの曲!っての無いかな 京都の人やったらパイレーツオブカリビアンとロッキーやったら分かると思うねんけど

木琴の音すんなー何の曲だって思うてずっと聞いてたらだんだんリズムになってきてこれは…!これは…?!ってパイレーツオブカリビアンのテーマソングと気づいたときの感動半端なかった

パイレーツオブカリビアンの曲聴きながら食います

「プライドと偏見」はこのテーマ曲がとても良かった。キーラ・ナイトレイはかわいい。パイレーツオブカリビアンの頃はくりぃむしちゅーの有田みたいに見えたがいつのまにかかわいくなっていた。作品の内容は女子力が足りなくてよくわからなかった。

Androidで聞く曲は映画の主題歌テーマ曲が多いな。プロジェクトAとか大脱走とか流れると見たくなるけど、 シャーロック・ホームズやパイレーツオブカリビアンドットコムなどのサントラ曲は聞くだけで満足行く

何故かパイレーツオブカリビアンの曲が流れる船内

アラームをパイレーツオブカリビアンの曲にしたのは正解だな…テンション上がってきた

三男の小学校謝恩会。 保護者からの出し物、合奏(風の通り道)と合唱(コブクロの桜)もついに本番。 今までたくさん練習しただけあって、大成功(←多分^^;) 子供達は、パイレーツオブカリビアンの曲を合奏してくれたけど、すっごく上手!!︎会場からは出ました〜(≧∇≦) 長



パイレーツオブカリビアン 曲をどの様に思いましたか?


nice!(0) 

パイレーツオブカリビアン 監督

パイレーツオブカリビアン 監督の評価が気になりますね。ネットでは、



パイレーツオブカリビアンと同じ監督なのに、題材違うだけであんななるもんか。 まぁ最後まで観てみないとわからんがね。

パイレーツオブカリビアンの監督さんだけに演出にてる(^▽^

今日の映画2013年150分〈アクション〉 人気度★★★★☆36点 出演者ジョニーデップ、アーミーハマー 総合点★★★★☆☆87点 パイレーツオブカリビアンの製作監督が贈る西部劇映画。ジョニーの演技が輝く!

「パイレーツ・オブ・カリビアン/生命の泉」 ロブ・マーシャル監督。ジョニー・デップ主演。人気シリーズ第四弾。前三部作に比べるとかなり見劣りするが、まあまあの出来。人魚がスパイダーマンに見えた。海賊用語が結構出てくるが、意味を知ってるともっと楽しめると思うね。

ゴア・ヴァ―ピンスキー監督『ローン・レンジャー』観終わりました。ジョニー・デップ出演で『パイレーツ・オブ・カリビアン』以来のタッグとなります。今回は西部劇。過去何作も映画化されていて、その最新作になりますね。ギャラの高騰などで制作は頓挫していたのですが、なんとか上映に漕ぎ着けたよ

ローンレンジャーは、ジョニデと、パイレーツオブカリビアンの映画監督のコンビ☆ジョニデの魅力満載です[ハート]アクションも迫力があるし、とってもコミカルで笑いどころがいっぱいw最後の汽車の爆走シーンは時々ドリフの匂いがしますよwww気晴らしにおすすめでーす^^

映画”エージェントライアン”見たよ。主人公役のクリス・パインはやっぱり好き。ヒロインはパイレーツオブカリビアンの人だよ。適役のケネス・ブラナーが監督もしてるんだって。ま、スパイものなんだけど、個人的にはもう一山欲しかったかなぁ。おしい!って感じ。

監督が『パイレーツ・オブ・カリビアン』シリーズの人っての知ると無駄にだらだらした展開になってるのも納得出来る。

ジュゼッペ・トルナトーレ監督・脚本作品『鑑定士と顔のない依頼人』を観ました。 私としてはジュゼッペ・トルナトーレ監督といえば、『ニュー・シネマ・パラダイス』と『海の上のピアニスト』ですね。映像の美しさと脚本の完成度に、心が奪われます。(^-^) 音楽担当は、上記二作品と同じ、エン



あなたはパイレーツオブカリビアン 監督についてどう評価しますか?


nice!(0) 

パイレーツオブカリビアン 彼こそが海賊

パイレーツオブカリビアン 彼こそが海賊が気になっている人が多いみたいですね。



パイレーツ・オブ・カリビアン「彼こそが海賊」

彼こそが海賊 を投稿しました。

[映画]史上最高の映画サントラ曲はパイレーツオブカリビアンの「 彼こそが海賊 」だよな?

前作とほぼ同時製作で3作目。映画音楽です 彼こそが海賊

Klaus Badelt - 彼こそが海賊 [パイレーツ・オブ・カリビアン]

昔音源だけ作ってボツになったやつアップしてみました。 Have you heard ‘パイレーツオブカリビアン 彼こそが海賊(cover)’ by kuro guiter on

てかパイレーツオブカリビアンは彼こそが海賊の回のやつじゃなくてワールドエンドとかの方のメドレーやればよかったのに

Klaus Badelt - 彼こそが海賊 / パイレーツ・オブ・カリビアン / 呪われた海賊たち オリジナル・サウンドトラック

明後日休みや! 絶対やる事は決まってんねん! パイレーツオブカリビアン全部見直す! ジョニーデップマジかっけーよな! そしてパイレーツと言えばあのBGM! 「彼こそが海賊」 流れ出した瞬間鳥肌立つよね!

パイレーツ・オブ・カリビアンの彼こそが海賊を譜面に起こしてる

パイレーツ・オブ・カリビアン 「彼こそが海賊」Pirates of the Caribbean さんから

指導している小学生のトランペットクラブの6年生の男の子が、学年でやる卒業演奏会でトランペットを吹くとのこと。 6年生全員で約100名ちょい。曲はパイレーツオブカリビアンの有名な挿入曲「彼こそが海賊」。 器楽の楽譜で、メインは鍵盤ハーモニカやアコーディオンや木琴等。 その中で、彼は

やろやろ。パイレーツオブカリビアンの彼こそが海賊ってBGMやけど、あれバラエティとかでけっこう流れるから「十二国記か!?」とか思っちゃうわけよ

課題曲は、パイレーツオブカリビアンのテーマ「彼こそが海賊」

好きな映画のサウンドトラックはなに? — サントラとか買ったことないけど、映画音楽ならパイレーツオブカリビアンの「彼こそが海賊」が好きかな。お仕事前に聴くとやる気がすごく出るんだよね



あなたはパイレーツオブカリビアン 彼こそが海賊の事をどう思いましたか?


nice!(0) 

パイレーツオブカリビアン オーケストラ

パイレーツオブカリビアン オーケストラについてこう思っている人が多いようです



radikoでFM Yokohamaにしたら、あれ、トランペット頑張れ〜って感じの演奏が流れてきたので何かと思ったら、 「パイレーツ・オブ・カリビアン(LIVE音源)アーティスト 鎌倉ジュニアオーケストラ」 ということでした。

パイレーツオブカリビアン3「Up Is Down」

パイレーツ・オブ・カリビアン/呪われた海賊たち / 佐渡裕&シエナ・ウインド・オーケストラ &シエナ・ウインド・オーケストラ

Hi Res音源のパイレーツ・オブ・カリビアンのメインテーマを聴いていますが、やっぱり通常音源と聴こえ方が全然違うなぁ。オーケストラだと差がよく分かる

神保彰ワンマンオーケストラMI2パイレーツオブカリビアン (149) そのうちSetthem freeもワンマンオーケストラにしちゃいそうw

パイレーツ・オブ・カリビアン/呪われた海賊たち / 佐渡裕/シエナ・ウインド・オーケストラ #

アンサンブル荒川ウインターコンサートのお知らせです。 ※昨年の3月に、モラージュ柏でのチャリティコンサートに出演してくれた団体です。ボランティアオーケストラの名の通り、入場無料、子供連れの方も、障害を持つ方も、だれでも楽しめるコンサートです。 日時2014年2月16日(日) 1

マンハッタン・ジャズ・オーケストラは昨年あたりディズニーの名曲をビッグバンドアレンジしたCDを出しています。1曲目のパイレーツ・オブ・カリビアンから度肝を抜かれます。

図書館でCD借りてきた ドリームガールズと、パイレーツオブカリビアンと、天使にラブソングを2と、のだめオーケストラ

大雪の心配もありましたが、本日15日(土)ビバシティで滋賀大学オーケストラの演奏があります!! 曲目天国と地獄よりカンカン タイタニックメドレー パイレーツオブカリビアン 琵琶湖周航の歌 ご来店お待ちしております♪



パイレーツオブカリビアン オーケストラについてのあなたはどう感じましたか?


nice!(0) 

パイレーツオブカリビアン エレクトーン

パイレーツオブカリビアン エレクトーンの評価が気になりますね。ネットでは、



家のエレクトーン掃除して弾きたいよ~俺パイレーツオブカリビアンぐらいしか弾けないけど

パイレーツ・オブ・カリビアン「彼こそが海賊」

Pirates of the Caribbean(Electone)パイレーツ・オブ・カリビアン エレクトーン演奏 かっこよ!

Pirates of the Caribbean(Electone)パイレーツ・オブ・カリビアン エレクトーン演奏 ピアノとかエレクトーン全然わからんけどとりあえず感動した!

エレクトーン最盛期はパイレーツオブカリビアンのアンサンブルをみんなで弾いたときかなぁ… ラメ入りのアンダーに革ジャン着て弾いた

やっぱりパイレーツオブカリビアン好きだな?映画観てたら無性にエレクトーン弾きたくなってサントラの曲いろいろ弾いたけど楽しかった?とにかくジャックスパロウがかっこよすぎるううう

エレクトーンのパイレーツオブカリビアンメドレー、バックの音付きでやっと完成[ぴかぴか(新しい)]

パイレーツオブカリビアンを弾いてみました (321) 何回見ても鳥肌たつわwwwエレクトーン買ってwwww

YouTubeでエレクトーンパイレーツオブカリビアン観てたけどあれ凄いなwなんだあの楽器w

私エレクトーンを見くびっておりました。 パイレーツ・オブ・カリビアン 「彼こそが海賊」

エレクトーンのステージでパイレーツオブカリビアン聴けたし、アフさんのステージ3曲くらい見てきたし、今日の行動の全部にファイターズが関わってる(笑)

うちが吹奏楽で演奏した パイレーツオブカリビアンの曲 エレクトーンで引くとなんか 違うね( ´ ω ` )

『第65回さっぽろ雪まつり』に来てます。 西2丁目のステージで毎年行われる、エレクトーン・オンステージで長男、次男、長女の3人が出演して、それぞれ『アフリカン・シンフォニー』『パイレーツ・オブ・カリビアン』『ジュピター』を演奏しました。 練習の成果は出せたんじゃないかなお疲れさ



パイレーツオブカリビアン エレクトーンをどの様に感じましたか?


nice!(0) 

パイレーツオブカリビアン 命の泉

パイレーツオブカリビアン 命の泉の感想についてネットでは



パイレーツオブカリビアンなう。 命の泉なう。

パイレーツオブカリビアンの命の泉に出てたぜー

パイレーツ・オブ・カリビアン命の泉見た。前作から久しぶりすぎて、繋がりを忘れてた・・・(笑)

『パイレーツオブカリビアン 命の泉』

パイレーツオブカリビアンの命の泉を見たんだが、やっぱバルボッさんかっこいいなぁ。お供したいなぁ(^ω^)



パイレーツオブカリビアン命の泉観てたら人魚が出てきたんだけど、その人魚が美人+桑島ボイスという最強の取り合わせで震えた

パイレーツオブカリビアン命の泉の人魚と戦う(捕まえる)シーンの舞台となった場所✩*⋅˚ *212014*

パイレーツ オブ カリビアン命の泉ブルーレイ3D非売品 ¥1,101 残り1日2時間 入札14 自己紹介欄を、必ず読んでください。開封済み商品です。商品の発送方法は、定形外送料200円です。メール便は、扱っていません。落札後の苦情…

パイレーツオブカリビアン命の泉。オモロいな!黒ひげティーチとか出てくるし!

パイレーツオブカリビアンの命の泉で黒ひげがミキサーにかけられたのがかなり衝撃的だった・・・

パイレーツオブカリビアン見終わったー 次は命の泉だー

今、パソコンから画像探してたらこんなのが!! パイレーツオブカリビアン、命の泉の人魚の原画?がありましたー!他のもあったよん 昔、カリブのQラインで展示してたなぁー ちょと怖い笑

パイレーツオブカリビアン命の泉鑑賞中 シリーズのなかで一番好きかも

パイレーツオブカリビアン命の泉に出てきた人魚が美人過ぎた件に関してどうお考えでしょうか

パイレーツオブカリビアン命の泉めっちゃ見たいなう。 これはなんのコラボかわかるかな?

パイレーツオブカリビアンの命の泉観たんだけど宣教師と人魚の恋がかわいくて槍剣変換した。尾鰭が消えて裸になっちゃったセイバーちゃんに急いで自分の服かけてあげるのいいね。騙したのか!ってなるのセイバーちゃんだけど

パイレーツオブカリビアン命の泉、やってみおわった~(笑) テスト期間やのにな(笑) 絶対明日のテストおわった~(笑)

さすが俺の弟だな。 俺が寝ようと部屋に行こうとしたら パイレーツ オブ カリビアン命の泉 観始めたよ、俺も観るしかないな!

パイレーツ オブ カリビアン 命の泉 なんか良くて 最近観てる!!!(^^)

2011年5月 映画「パイレーツオブカリビアン命の泉」のワールドプレミアに参加しました。

パイレーツオブカリビアンの命の泉見ると新作が楽しみでたまらない

林原めぐみ全盛期を知らない人たちがアニオタの時代か。。あの頃のアニソンほんと好き。林原めぐみ、奥井雅美、米倉千尋の曲が主題歌だとテンションあがったなぁ。。あ、この前のパイレーツオブカリビアン命の泉で捕まる人魚の声が桑島法子さんだったね、法子さんなら、一言喋れば気がつくよ、わたし

パイレーツオブカリビアン命の泉昔、ジャックが何故修道院を訪れたかとか伏線いろいろあるみたいだけど、続編作られるのかなぁ・・・?



パイレーツオブカリビアン 命の泉をどの様に感じましたか?


nice!(0) 

パイレーツオブカリビアン 映画

パイレーツオブカリビアン 映画の皆のレビューをご紹介します



この時間に映画2本続けて観ちゃったよ。アイアンマンとパイレーツオブカリビアンやっぱり好きだ!面白い!

なぜこの俺が、映画パイレーツオブカリビアンの主役を降ろされたのか未だに信じられねぇ。

映画『パイレーツ・オブ・カリビアン/ワールド・エンド』★★★35点。

bot好きな映画は「ターミネーター」「パイレーツ・オブ・カリビアン」「トランスフォーマー」「スパイダーマン」「STAR WARS」「アイアンマン」その他。

映画『パイレーツ・オブ・カリビアン/デッドマンズ・チェスト』★★★32点。

パイレーツ・オブ・カリビアンカ《 パイレーツ・オブ・カリビアン(映画) 》

映画『鑑定士と顔の無い依頼人』 久々に面白い映画だったなー (*´∇`*)♪ 主役はパイレーツオブカリビアンのバルボッサ役の人。((o(^∇^)o)) なんとも奇妙な独特な世界観に惹かれちゃいます (*´ω`*)~♪

今日だけで映画めっちゃみたわー パイレーツオブカリビアン、ピーターパン2、くまのプーさん、アルマゲドン、ウォーリー

❥❥ ゾンビ映画やホラー映画が好き 目玉を食べ、皮をはぎ、仮面をかぶり……そんな映画は、悲鳴を上げながら観る。最近の映画の中では、「パイレーツ・オブ・カリビアン / デッドマンズ・チェスト」が好き。ジョニー・デップが好き! ( Yoon Bomi )

だからいまおれ映画見てるんだよ!!次パイレーツオブカリビアン一番最初の

昔見た映画を最利用パイレーツオブカリビアン大好き

課題は終わったよかった再利用の映画でごめん許してパイレーツオブカリビアン大好きだから

ジョニー・デップの直筆サイン ¥2,000 残り2日9時間 入札2 ジョニー・デップの直筆サインです。映画パイレーツオブカリビアンのオートグラフです。保証書としてUACC協会の証明書がついております。

叔母さん(56)にアサクリミリしらをやってもらいました~。「これは・・・・映画?たぶんパイレーツオブカリビアンっぽい感じだよねえ。けっこう自信あるよ!割と合ってると思う!」だそうです。どうぞ!



パイレーツオブカリビアン 映画に驚きましたか?


nice!(0) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。